2014年5月9日金曜日

5/9(金)☀晴れ皆さまいかがお過ごしですか?澤はガッツリ風邪引いちゃったよぅ!!皆様も気をつけなはれやっ!!

おはようございます!!

ゴールデンウィークも終わり

ほっとしたら

壇蜜そっくりの

澤!!

風邪引いてしまいました(泣)

鼻をカミすぎて

鼻の下

カリッカリッですよ!!

まぁ昨日は休みだったから

風邪を治しましたがね!!

と・・・

いうコトで

ハピネスネオ星の里

お休みを頂きまして

新台入替!!完了いたしました!!

パチンコファンの皆さまごめんなさい・・・

スロットしか入っておりません(/_;)

スロットマニアの皆さまは

お待たせ致しました!!


スロット 

サムライチャンプルー

これってパチンコからスタートしたんだけど

スロットになるとは

面白いんだろうねぇ・・・

まあ澤も打ってみたいかなぁ

続きまして

マニアはたまらないこれっ


沖スロのようで沖スロではない・・・

まあ打てば分かるさ!!

な・・・感じです!!

澤も

病み上がりですが

元気にがんばっています!!

うちの店長も朝から

元気にがんばってます!!

ハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿