2014年5月16日金曜日

普賢寺!!祭り!!!

5月16日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
ダイエットどころじゃな~っい!!
食欲とどまるところ知らずの
胃袋を持つクボタです(^0_0^;)
 
昨日仕事終わりに
光の普賢寺祭りに
行ってきました~\(^o^)/
Y山さん・H田さん・ココちゃん
↓↓↓
 あれもこれもあっちもそっちのも~
いーっろいろ食べた~っい!!!
なんて言いながら
「やっき鳥~やっきとーり
とりあえずお腹も減ったコトだし
座って食べよ~ょ~
で、こうなっちゃいましたぁ~(^0_0^)v
↓↓↓
カワイイ顔のチョコバナナや
もちもちポテト~(^0_0^)
 途中にいろんな誘惑もありつつ
結局焼き鳥ともちもちポテトに落ち着き~
 
「帰りに肉巻おにぎり買おっかな~」
「あたし何買お~?」
「はし巻買おっかな~」
 
「明日ハピネスのみんなにベビーカステラを
買ってお土産持って行こ~」
 
なんて言ってたら
お月様が元気に登場!!!
↓↓↓
 こ~んな斬新なリンゴ飴に
感動してパシャリッ!!!!!
 
トドメは早々に目をつけていた
サックサクのクロワッサンたい焼きをほおばり
終了~
↓↓↓
焼き鳥長~いサクサクポテト
クロワッサンたい焼き
ノンアルビールをたいらげちゃいました(^0_0^)v
 
ま~たやっちまったぜぇ~(^ω^;)ブヒッ
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS
 

0 件のコメント:

コメントを投稿