2014年5月18日日曜日

村中主任の逆襲!!!ww

5月18日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
昨日も焼き鳥
クボタです(^0_0^)
 
今日はルンルン気分でお仕事中~
村中主任のとある日の様子をどうぞ!!
 
こんな辛い日もありました!
 
トラになっちゃった日も・・・
(やさぐれ笑)
↓↓↓
夕日が綺麗で
釣果がボーズだった日も・・・・(笑)
↓↓↓
毎度毎度コッパにされても
ハートブレイクせず・・
 
ねばり続けて釣りをやり続けた結果
なんとーーーーっ!!!
遂にーーーーーっ!!!!
やりましたぁーーーっ!?!?!?
 
見てくださいっ!!
↓↓↓
昨日のコトです!!!
 あの、、凡人だった村主が・・・(泣)ww
なんとーーーーーっ!!
↓↓↓
 やりましたよぉ~ぅ!(^^)!泣
 
40cm釣っちゃいました\(^o^)/
↓↓↓
本人朝からかなりルンルンなもんで~
 
「釣りの事は何でも俺に聞いて!!
ってお客さんに言っちょって^m^」
 
と、いうコトなんで~
釣りトークがしたいお客様は
ぜひ村中主任まで(^-^)
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS

0 件のコメント:

コメントを投稿