2014年6月5日木曜日

最近ランキングTOP3

6月5日(木)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
最近特に食べる事しか考えていない
デブまっしぐら黄金街道ぶっちぎり中~?!
クボタです(^0_0^;;;)v
 
最近食べ過ぎて
自分の中で何がランキングに入っているか
本人もよくわかっていないランキング~
を、つけてみました!!!
 
無難に間違いない旨さ
というコトで第3位は
こちらのハンバーグーぅ
大体ドコかおわかりですねっ!!
↓↓↓
 そして第2位は
インスタントなのにレンチンで旨辛!!
ジャスティーッス!!!
カレーメシ(一番辛いの)
↓↓↓
 そして第1位は・・・
やっぱり辛いモノに走っちゃう?!
謝々さんの牛肉と野菜の旨辛炒め(?)
(商品名は忘れましたが(^_^;))です
 
アツアツ辛辛プルンプルンの牛肉と
シャキシャキ野菜のコラボ
最近のHITでしたぁ~\(^o^)/
 
ごちそうさまで~す!!
↓↓↓
 そして番外編は一番最近食べた
フレンチクルーラーモスデス!!!
 
マツコデラックスのCMに誘惑されて
食べてしまいました(^_^;)
いずれああならない事を願うばかりです(~_~;)
↓↓↓
ぐるぐるチョリソーが
旨辛でしたよっ(^0_0^)
 
ウルトラソウルな美味しいご飯があったら
是非ぜひ教えてくださぁ~い
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS


0 件のコメント:

コメントを投稿