2014年6月21日土曜日

6/21(土)☁曇り梅雨になったという割には雨が降らないわよねぇwwwでも今日は降る予定です(^o^)丿キリっ

こんにちは

今日もすがすがしい笑顔で

星の里で仕事をしている

澤です!!

ハピネス明城

リニューアル2日目!!

本日12:00オープンでございます!!

皆様のお越しを心からお待ちしております!!

さてさて

この間の休みの日に

廣中班長の愛車の下取りの見積もりを

九州の八幡まで行かなくてはいけなくて

淋しいのでついて来て・・・

というコトで

星の里スタッフ4人で

ドライブがてら

九州へ

まずは

腹ごしらえとして

美東インターでお食事(笑)


超有名な美東ちゃんぽん!!

このスープもすばらしい味!!


がっつくスタッフA本君www

その後に焼肉丼まで食べたという・・

スゴイ食欲よねぇwww



車やについてこちらっ

このマークを見たらわかりますよねぇ

フェラーリでございますっ

2000万だそうです・・・

家が一軒たちますよねwww

帰りの美東インターで食べた美東ソフト・・・

おいしかったぁ

まりりんが食べた夏みかんソフト

こちらもさっぱりとして美味しかったwww

そんな休日で終わりました・・・

インターってワクワクしますよねぇ

本日もハピネスネオ星の里は本日も元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿