2014年6月24日火曜日

6/24(火)☀今日は火曜日だけどハピネスネオ星の里開店してるよ~www

こんにちは

今日も朝から色気が止まらない

澤です・・・(笑)

本日のハピネスネオ星の里・・・

店休日返上致しまして

元気に開店致しております!!

澤も元気に働いております!!

皆様のお越しをお待ちしております

・・・きてねっ<(_ _)>

今日はこの間

星の里スタッフと行った

喫茶店での事・・・

女の子三人で行ったのですwww

下松の山鳩さん!!

澤が注文したのがこちらっ

ミックスジュースとレアチーズケーキ

美味しかったのぉぉぉぉ

横ちんが頼んだのがこちらっ



カフェオーレとチョコレートケーキ

少し食べらせてもらったんだけど

チョコレート本来の味が出ていて

美味しかったわんwww


こちらはカウンターのアイドル

ゆかりちゃんの頼んだ

コーヒーフロートとクリームブリュレ

このクリームブリュレは澤の中では

ナンバーワンと

なっております!!

会話の中心は

なぜ?

澤とゆかりちゃんが

彼氏がいないのか・・・

その反省会・・・

また反省会をしなければ・・・

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿