2014年6月30日月曜日

6月30日(月)

ちょっとした一コマ☆
6月30日(月)
 こんにちは~♪♪
最近、より一層頑張っている
びみょ~なぽっちゃりちゃん!?
(ー;)ズガーン
イチハラです☆
 
ハピネスネオ星の里は・・・
今週休まず営業いたしますッッ♪♪(*^^)v
明日も是非いらしてくださぁぁぁい
 
今日は、スタッフのちょっとした日常のある一コマをご紹介!!!
 
昨日、イチハラはビックリッッ!!!!!しました・・・
(*Å゚;*)
ある人の昼ごはんです・・・(^0_0^)
これ一回に食べる量ッッ
(*Å゚;*)エエッ!!
こんなに食べたら、ぽっちゃりまっしぐらじゃない!?
・・・っと思うのですが・・・
 
食べているのは・・・
↓↓↓
痩せているH中班長\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 な、なんとッッ!!!!
↑↑嬉しそう(^o^)笑
 
そして・・・今お気に入りの靴下♪♪
ジャジャジャア~~~ン
指が別れている靴下♪♪
 
今日もこの靴下履いて、お仕事頑張りますッッッ(*^。^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿