2014年6月7日土曜日

6月7日(土)スイーツ♡

こんにちは~♪♪
みなさま、イチハラの今年の抱負を覚えていますでしょうかぁ!?^m^
「脱ぽっちゃり」です!!!
な・・・なんと!!!\(◎o◎)/!
な・・・なんと!!!\(◎o◎)/!
今年に入って4㎏の減量に成功していますッッ(*^^)vイエイ
調子に乗るなよ~~~
 
っということで、
本日は、食べ物ブログですヽ(^o^)丿
今日は・・・お馴染み
”おやつ工房 haru米”さん
数種類の米粉のシフォンケーキに~
2種類のキッシュに~
プリン~♡
今日は、イチハラもクボっちゃんも、え~~っとビックリ!!
ツートンカラーのシフォンが、新登場♪♪
え~~っすごい♪♪
たまらず、二人とも記念撮影・・・
チョコバナナ味だそうです(^o^
 
そして、耳より情報ぉぉ~~~!!!
この度、haru米さん 6/20(金)より
販売店舗をかまえることになりましたぁぁぁ!!!!!!!
パチッパチッパチッパチッ!(^^)!
 
シフォンはもちろん♡
ジュースやジャムやハンドメイド雑貨
なんかもご準備してあるそうですよッ♪♪
ティータイムスペースも完備♪♪
しかも・・・
毎週木曜日は・・・
ヘルシーなお弁当も並んでいるトカッッ♪♪
 
くぅぅ~楽しみッ♪♪
 
是非!!!花岡保育園の向かいに行ってみられてくださいッ(*^。^*)
星の里にも・・・来てねッ♪♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿