2014年6月13日金曜日

産まれたてっ♡

6月13日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
卵大好きクボタです(^0_0^)
 
ハイ!っというコトでねっ
友達の子供がめでたく産まれたので
顔を見に柳井に向かおうと・・・
 
途中腹ごしらえで寄った
オムライス屋さん桂花茶房
↓↓↓
 まずは絶品納豆サラダから頂き~ぃ
友達はガーリックトマトオムライス
そして私はキムチーズミートオムライス♡♡
↓↓↓
お昼から少々パンチの効いた
大好物をたらふく頂き(^0_0^)v
満腹ゆえに眠たくなりながら(笑)も
友達の入院している病院へLet's Go!!!
 
ママになりたての友達も
おかぁさんの顔をしていて
なんだか涙が出そうでした(#^.^#)
 
しっかり手を洗って消毒後
抱っこさせてもらっちゃいましたよ~
↓↓↓
体重は軽めだったけど
色んな重さをしっかり感じました(#^.^#)
 
卵を産んでくれたニワトリさん
美味しいオムライスありがとう!!
 
元気な体で元気な赤ちゃんを
産んでくれた友達
いつも感動をありがとう!!!
 
私も早く子供が欲しいなぁ~
ってその前に相手かっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS

0 件のコメント:

コメントを投稿