2014年6月14日土曜日

プサン・チヂミ・ワタシ・マタ・タベルヨ!!!

6月14日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
前回好評で売り切れた為
食べれず悔いだらけだったチヂミを
ようやく食べる事ができる~
クボタです(^0_0^)
 
というコトで
本日の出店はプサンさん!!!
 
なんとなんと\(◎o◎)/!
チラシにはチヂミ一枚400円
となっていましたが
本日ハピネス特別価格という事で
一枚300円に変更販売ナ~リ~!!!!!
↓↓↓
ワ~イワ~イ \(^o^)/
蒸し暑い中焼いてくれてま~す!!
↓↓↓
 寄ってみると早速4枚焼いてますねぇ~
↓↓↓
 なんとぉ~!!販売開始早々
チラシを見たお客様がチヂミを求めて
ご来店ではないですか~!?
(地道に毎月やっててよかったぁ~泣)
ご遊技されないお客様も大歓迎です
 
というコトで
優しいご夫婦の為に
焼いているチヂミをご夫婦のご厚意で
写真撮らせて頂きました!!
↓↓↓
 ?←㊧ 誰 ㊨→?
↓↓↓
結局クボタが買った
合計枚数は何枚だったでしょうか??
 
ってやっぱり痩せる気ないじゃん(笑)
 
いつもここから
ENNJOY☆HAPPINESS

0 件のコメント:

コメントを投稿