2014年6月16日月曜日

梅雨もいいもんだ!!

6月16日(月)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
たまには食べ物以外のネタも
あるんです!!のクボタです(^0_0^)
 
バラも終わりそろそろ
あじさいの季節になってきましたね~
 
家の近所にキレイに咲いていたので
思わず撮ってしまいした~(*^^)v
↓↓↓

 というコトで梅雨の中休み間
ほたる祭りなんかもありつつ
イベント大好き人間行ってきました!!
↓↓↓
この日は長穂と大道理であったのですが
大道理の方に行ってみました!!
 
地元の方々が
協力し合って作り上げている感じで
とてもアットホームなお祭り(#^.^#)
 
残念ながらホタルのくす玉は
長穂の方だけだったようで
(もっと調べればよかった~(+o+;))
ビールとフライドポテトと焼きそば
胃袋へ投入し(やっぱり食べてる?!)笑
ほたるロードを歩く事にしました
↓↓↓
辺りは真っ暗で
写真を撮ろうにも写らず
これが精いっぱいでした^_^;
 
川を沿うように提灯が灯っていて
歩いていると一匹のホタルが・・・
 
手でそっと包み込んで
カメラの準備
「逃げないでね~(焦)パシャッ!!」
↓↓↓
写真を撮り終わったら
仲間の元へ帰っていきました(#^.^#)
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS

0 件のコメント:

コメントを投稿