2014年6月2日月曜日

それっちゃソレそれ!ソレ―ネ周南!!!

6月2日(月)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
チョロチョロチョロQ
クボタです(^0_0^)v
 
昨日は食べ過ぎた一週間!!
というコトでしたが
本日は違いますよ~!!(笑(ホント?!)
 
先日オープンしたばかりの
周南市・道の駅”ソレ―ネ周南”
に行ってきました~!(^^)!です
↓↓↓
 開放的な大きく高い天井つき広場を抜けると
川の横に散策できる場所があり
階段で学生さんやカップルなどの
憩いの場になってました~!!
 
建物内に入ると
産品屋さん、コンビニ
↓↓↓
♡フードコート♡などあり^m^
(この辺からまた食べ物話の匂いがプンプンですが・・怪)
↓↓↓
お昼にH斗亭のラーメン+いなりを食べた
(昨日ブログ参照)
・・にも関わらず

ハァ~イやっちゃぃましたよね~!?
コロコロポテト&再びいなり!!
 
こちらのいなりは揚げてあり
珍しかったものでつい~というコトにして(笑)
↓↓↓
極めつけは
「やっぱり道の駅といえばコレ!!」
と、何だかんだ理由をつけて
牧場直営のソフトクリーム
抹茶&バニラ新茶粉かけ~を頂きました
(^0_0^)
 
結局最終的には
食べ物ネタになっちゃ~ぅ(^ω^;)
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS

0 件のコメント:

コメントを投稿