2014年6月6日金曜日

花より団子は封印か?!

6月6日(金)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
昨日の晩も二人前!!ww
こうなったらとことんやるのか?!
の、クボタです(^0_0^;)v
 
今日は花より団子精神を捨てて
たまには女子らしい発言
をしていこうと思います(*^^)v
 
只今ハピで絶賛大輪を咲かせ中の
お手洗いでお客様お出迎え係り
カサブランカちゃんです
 
あまりにも立派に咲き誇っていたので激写!!
(後ろのゆかりご飯さんも激写!)笑ww
 
花の大きさを伝えようと
クボタも一緒に撮ってもらいましたが
ワタシも顔がデカイ事から
大きさがあまり伝わらな~い\(~Д~)/
↓↓↓
というコトで、ずーっと気になっていた
デスクからも見えるご近所へお散歩
↓↓↓
時期は過ぎてるなぁ~と思いながらも
歩いてみると・・・
 
遅咲きのバラ達が綺麗に咲いていました
↓↓↓
時期が過ぎたとはいえ
まだまだバラの香りが漂っていたので
ちょっぴり女子的思考に
シフトチェンジの瞬間でした^w^
 
星の里も色んな意味で
遅咲きの・・・
大輪咲いてま~す
売り頃売られ頃で~っす!!(笑)
 
いつもここから
ENJOY☆HAPPINESS


0 件のコメント:

コメントを投稿