2014年7月3日木曜日

3日(木)☂

美味しいモノ大スキッ
7月3日(木)大雨

                こんにちは~♪♪
今日は、バケツをひっくり返したような雨ですねぇ\(◎o◎)/!
ゲリラ豪雨にご用心!!!!!
 
こんなおぉ~雨☂の中、
多数様のご来店・・・
誠に・・・誠に・・・感謝感激デスッッ(^^♪
 
今日のブログは、びみょ~なぽっちゃりちゃん!?
の、イチハラです♪♪
びみょ~なぽっちゃりちゃん!???
どぉ~い~こと~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 わたしが出勤したら、
またまたこんなモノ↑↑がありましたッッ\(◎o◎)/!
犯人は・・・うちの澤ねえさん!!!
 
大分痩せたのですが。。。ねえさん厳しーーーッッ^_^;
 
イチハラ頑張りますッッ ٩(•̀ω•́)۶
 
・・・ということで、
今月のよってこ横丁は、
こんな感じになっておりまぁぁぁす(*^。^*)
これを見ていると・・・
お腹が空いちゃう!!!!!!!!!!!(^o^
 
なので。。。頑張ります!!と、言ったそばから。。。
やめられなぁ~い♡とまらなぁ~い♡(^o^
かも・・・肉!!肉!!肉!!
 
頑張って、ねえさんにホッソリちゃんと
言わせてみせますからッ♪♪(-"-)
 
7月のよってこ横丁もお楽しみにぃ~~~♪♪♪
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿