2014年7月11日金曜日

7/11(金)☀晴れ・・・台風通り過ぎましたねぇ(笑)でも梅雨が明けてない・・・

こんにちは!!

お久しぶりの澤です!!

昨日

息子から

お母さんって

天海祐希に

似てると

突然言われました・・・

息子よ・・・

メガネのレンズを交換

しましょう!!(笑)

さあ!!

この間

行って参りました

萌えサミットの第二弾!!

本日は

コスプレーヤー達を

紹介します!!

まずは

銀座店前にいた子を

ぱちりっ

可愛いですぅ

いつも

お世話になっております!!

制服のハラダさん(笑)

怖いっっ

コチラは

サロンにきた

女子高生の

コスプレーヤー

可愛いよねぇ!!

こちらも

サロンで出会った

可愛いコスプレーヤー

これはヘルメットをかぶる

コスプレなのかしら?


こちら

画像が

悪いですけど

セーラームーン達・・・

良く見たら・・・

濃いいお髭が生えていた

セーラームーンでした・・・(汗)

撮影に協力してくれた

みなさま

ありがとうございました。

来年も楽しみにしております!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿