2014年7月17日木曜日

7/17(木)☀ 晴れ・・・あぁ~夏休みが来るねぇ・・・青春したまえ!!若者よっ!!

こんにちは!!

今日も蒸し暑くなりそう

ですねぇ・・・

クールビューティーな

澤です(笑)

こんな

蒸し暑い

日にはスタミナを・・・

って事で

早番メンバー各自腹で

焼肉に

言ってきました!!

下松の

焼肉さかい

横ちんとぱちりっ

久しぶりに

横ちんと食べに行ったおwww

横ちん

小さくて細いのに

よく食べるwww

ライスおかわりしてた・・・

ガッツリ

食べた後の

スイーツwww

プリンとアイス・・・

よくあう~~

廣中班長・・・

ライス(大)を3杯

おかわり

してたのに

最後の〆まで・・・

秋本くん・・・

ワタシらとは

全く

話もせず

ただひたすら

食べていました(笑)

これで

夏を乗り切れるはず・・・

今度は

あっさりとした

流しソーメン行こうと

澤の

胃袋が言っておりました・・・(笑)

皆様も

夏前の

夏バテには

気を付けてくださいねぇ・・・

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿