2014年7月18日金曜日

7/18(金)☁ 曇り・・・今日から終業式・・・うちの子供達明日から夏休みか・・・羨ましい・・・(汗)

こんにちは  

梅雨って

イツ終わるんですか?

悩んでる

顔も

素敵な澤です!!(笑)

先週の

月曜日!!

星の里店を

飛び出して

行ってきました!!

【ハピネス銀座店】

もう

先月だけでも

3回行っているので

ほぼ

銀座店の子です(笑)

最近は

萌えサミで行きましたよねぇ


月曜日は

タメットクラブ交換会



お邪魔いたしました!!


スゴイよねぇ

この商品のラインナップ!!

ドラッグストアーみたいっっ

澤は

ドラッグストアー

大好きなので

ワクワクですぅ!!


銀座店の大楽主任

いつも

コーヒーごちそうさまです(笑)

アットホームな銀座店の

交換会

興味のある方は

ぜひ

銀座店に

立ち寄って見てください!!

澤も

また

おじゃましちゃうかも!!

来月も

お楽しみに!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿