2014年7月19日土曜日

7月19日(土)☀お江戸寿司♪

お江戸寿司
7月19日(土)
こんにちは~♪♪
がやってきましたねッ (o´o)ノワァーィ
イチハラのがッッ!!!!!もうセミもミンミン鳴いていましたッ ('ω'*)
本日は、よってこ横丁出店を
予定しておりましたが・・・
中止となってしまい、
ご迷惑をお掛けしております・・・<(_ _)>
誠に、申し訳けございません。
 
・・・と、いうことで、出店に変わり・・・
こんなものをご用意させて頂きましたぁぁぁ ( ‘ω’ )و
じゃじゃじゃ~~~~ん♪♪
↓↓↓
これぞ!!!!!老舗店の味!!!!!!
↓↓↓
周南市徳山の”お江戸寿司”さんの、
穴子巻き♡
前回、大好評でしたよぉぉ~(*´ω)(ω・`*)ネー
即完売♪♪
↓↓↓
こちらも・・・大好評につき・・・
うちの澤さんと・・・太巻きのショット!!!!^_^;
アイドルの写真集ばりなんデスけどッッ(笑)
↓↓↓
大好評につき・・・2枚目♪♪
この芸能人の井上和歌ばりのプルルン唇ッッ(笑)
そしてチャームポイントは、泣きボクロですッッ。・゚・()・゚・
↓↓↓
と、ま~澤さんの紹介もしましたが・・・
 
地元周南の”お江戸寿司”さんの穴子巻き!!
数に限りがありますので、
お早目にハピネスへ急げぇぇぇ~~~
 
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿