2014年7月21日月曜日

7/21(月)☀晴れ・・梅雨が明けたらしいですね・・・暑いはずだわっ・・・

こんにちは!!

皆様

良い休日をお過ごしですか?

今日は

海の日!!

というコトで

海にお出かけの方も

いらっしゃるはず!!

そんな

澤は・・・

仕事中ナウ(笑)

そんなハピネスネオ星の里も

夏!!

一色でございます!!


ふなっしーも

いますが

夏・・・

でございます(笑)


こちらも

すいか・・・

だらけ・・・

でも

この間

お客様から

星の里の

装飾はセンスがイイと

褒められたので

調子にのってみました(笑)


そして・・・

こちらも

カメにのって

調子にのってみました・・・

こんな澤・・・

彼氏募集中なのです・・・

こりゃできんわ・・・(笑)


本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!
 
皆様のお越しをお待ちしております!!
 
あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿