2014年7月24日木曜日

7/24(木)☀晴れ・・・今日出勤したらビックリしたわっ!!昨日のブログも店内ポスターも澤だらけ・・・

こんにちは!!

朝から

暑いですけど

爽やかな

笑顔の

澤です・・・

朝出勤したら

新台リングの

店内ポスターに澤が・・・

貞子より

おそろしい・・・

昨日休んだから

呪いなのね・・・【泣】

そんな

休みの澤は

昨日

娘と息子と

遊びに行ってきました!!

澤・・・運転中・・・

娘・・・どや顔(笑)

防府に

行きたい



娘が言ったので

まずは

腹ごしらえに

今・・・

タイムリーな話題の

ファーストフード

マク〇ナルドで・・・

その前には

丸亀製麺でカレーうどんと

いなりを

食べたんですけどね・・・

その後

娘と

プリwww

詐欺の

一品www

そして

小腹が

減ったので

ミス〇ードーナツへ・・・



嵐の

相葉ちゃんが

CMしているのを

食べてみました(笑)

美味しかったおぉぉぉぉぉ

食べてばかりの

休日でしたが

夏こそ

食べないとね!!

そんな

暑い日でも

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿