2014年7月5日土曜日

7月5日(土)☀ 迷い込んできたぁ~♪

迷い込んできたぁ~
7月5日(土)

こんにちは~♪♪
七夕の短冊に☆女の子らしくなりたいデス☆と、
願いを込めたイチハラです ッ (´`)
 
よく・・・おっさんがおるッ!!!!と、
ツッコミを入れられることが
日々多いからですッ Σ(Oo)ノ ショック
 
本日は土曜日♪♪
なのですが・・・よってこ横丁は、
次週のお楽しみということでぇ~~♪
 
それはそぉと、
昨日星の里へステキなお客様が来店されましたッッ!!!!!
ドコから舞い込んできた!??? (*゚ェ゚*)
色鮮やかな鳥さん
↓↓↓
ナゼか人なつっこくて、凄く可愛い
F田副主任のこのほころぶ顔が、
物語ってるでしょ~
 ↓↓↓
星の里のエンジェル☆F田副主任が・・・(自称)
「踏まれちゃいけないからぁ~」っと
優しく保護ッッ:*・゚(´)ホェ:*・゚
 
 
F田副主任!!この子のエンジェルに、
なれましたねッッ (>ω<)ノ笑
↓↓↓
この愛くるしい後ろ姿♡
良い人生を送れよぉ~っと、思った一日でしたぁぁぁ
 
この鳥の名前を知っている方、
是非教えてくださぁぁぁい♪♪
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿