2014年7月7日月曜日

7/7(月)今日は一年に一度愛する人に会える七夕の日!!でも台風が近づいているのよねぇ~ん!!

こんにちは!!

お久しぶりの

澤です!!

元気です!!

山口県

台風が久しぶりに

直撃しますね・・・

カップ麺を用意しなくては・・・

と思っております。

昨日は

澤!!

ハピネス銀座店に行って

おりました(笑)

なぜならば・・・

昨日は

2014年萌えサミットぉぉぉぉぉ

澤も

浴衣を着て・・・

萌え・・・

コチラは

銀座店の

松浦さんです!!

よく似合ってました(笑)

そして・・・

萌えサミット・・・

この

人・人・人!!

澤は

産まれも育ちも

周南市

ですが

こんなに人で

あふれかえった

人手を見た事がありません(笑)

痛車も

このとうり!!

よく

分かりませんが

走っているのかしら?

まだまだ

萌えサミットのネタは

ございます(笑)

それは

またの機会に・・・

次回は

コスプレーヤー

達を

載せちゃうからねっ!!

お楽しみに!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿