2014年7月23日水曜日

新台入替!!

7月23日(水)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
早番本当に久しぶり!!(T_T)/
いつでもご飯がおいしい
ブーまっしぐらクボタです(^0_0^)
 
本日新台入ってます!!
↓↓↓
S !!ぱちスロ 必殺仕事人
「あっ、パチンコではど~もお世話になりました!」
↓↓↓
P CR リング 運命の日
 
個人的に呪いの7日間はいい思いもしましたが
だいぶ肩すかしもさせて頂きました(汗)
 
ガンバレー!(^^)!
↓↓↓
というコトで主水さんと貞子さん
?(笑)澤子さん?(笑)
↓↓↓
仲間入りしたハピネスへLet’s go!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿