2014年8月14日木曜日

8月14日(木)☁ 夏♪

♪♪
8月14日(木)
こんにちは~♪♪
夏ガール☆お久しぶりデス (´`)
イチハラでぇす♪♪
 
お盆に入り、みなさまいかがお過ごしですかぁ~!?? ('ω'*)
昨日、導入致しました!!新台達!!
イチハラも触ってみたぁぁい
お盆は・・ハピネスでエンジョイしてくださいッッ
 
イチハラは夏ガールということで・・・
今年も・・・エンジョイ!!してきましたぁぁぁ
さ~どこでしょう♪♪
そう!!鮎の釣り堀があ~る
 美味しいモノがいただぁ~ける
わたしの癒しのオアシィ~スッッ♡
今が旬の鮎はサイコー♪♪(*´*)ノキャッキャ
脂たっぷりノリにノッちゃってますッッ
食いしん坊イチハラも・・・ 
パクパクしてる食いしん坊、鯉ちゃん達も
夏をエンジョイ♪しているようでしたよぉ~~ (❀╹◡╹)ノ゙
イチハラみたいに、いつでもお腹を空かせているのねッッ

お盆は・・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿