2014年8月15日金曜日

8月15日(金)☁ サマーガールⅡ

サマーガールⅡ♪♪
8月15日(金)
こんにちは~♪♪
サマーガール☆イチハラですッッ ٩( ‘ω’ )و
お盆の中日ということで、
たくさんのお客様の
ご来店ありがとうございますぅ~♪♪
皆様もお盆を全力でエンジョイ!!してくださいねッッ(*´*)ノキャッキャ
 
イチハラは先週・・・遅番だったのですがぁ~
お盆&夏をエンジョイするべく・・・
パワーをつけに行ってきましたぁぁぁ
 
パワーをつける為・・・とか理由つけながら、
ただ食べたいだけなんですがねぇ~~~^_^;
わたしにとっては・・・食欲の!!!!!!! (ฺˇε ˇ。)
遅番のある日の一日・・・
 昼にしっかりパスタランチ♡
下松にて~
 前菜・・・スイーツもしっかり食べ・・・
3人娘は・・・
一仕事頑張るかぁ~ってな感じで、
ハピネスへ出陣!!!!!!!!!!
(*´`*)
その後お仕事が終わり・・・
夜中の1時・・・
ギョギョッッッ Σ(ω;|||
この時間からの、この高カロリーディナー Σ(ω;|||

ギョギョッッッ Σ(ω;||| 
ギョギョッッッ Σ(ω;|||
パンチきき過ぎッッッ!!!!!!!
明日からはストイックな食事でいく!!・・・と
誓った3人娘でしたッッ  #´`)プププ+
わたし達の笑顔の源はココにありッッッ!!!!!!!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿