2014年8月17日日曜日

8月17日(日)☀ サマーガールⅢ

サマーガールⅢ
8月17日(日)
こんにちは~♪♪
食欲の夏に負けつつあり、
リバウンド!?してきたイチハラですッッ (><)ノ゙ブルブル
 
 
本日はお盆の最後の日です!!
なので、ハピネスでお盆最後を過ごされませんかぁ~!??
( )و ̑̑ グッ !
お待たせしましたッッ
イチハラのサマーガールストーリー第Ⅲ弾でぇぇす♪♪
(って待ってない!?・・・^_^;)
まぁ~これで、皆様も夏をより感じていただければッッ
 
先日、開きをしたのち・・・
海行ってきましたぁぁぁ (*´*)ノキャッキャ
この日はかなりの 人!!人!!人!! でした!!!!!
 
快晴だった為・・・少しイチハラの水着ショットは
見えにくいですがぁ~笑 ٩(´0`)۶
(残念でしたねぇ~♪笑^_^;)
 
イチハラのぽっちゃりお腹は、
またの機会にご期待くださいませッッッ!! ( #´`)プププ+
 
夜のライトアップは素敵でしたよぉ~♪♪
 
またイチハラの、サマーガールストーリー☆
ご紹介しますねッッ
 
皆様の夏の思い出ぜひ聞かせてくださぁぁぁい

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿