2014年8月4日月曜日

8/4(月)☂・・・☁雨のち曇り・・・今週いっぱい雨って本当?洗濯物が乾かないじゃないのようっっ!!

こんにちは

事務所の中は

蒸し風呂

状態・・・

それでも

透明感のある

笑顔の澤です!!(笑)

ある日の

天気


虹なんて

久しぶりに

見ましたよ(笑)

きれいですねぇ

ワタシの次に・・・

昨日

うちの部署の

久保田さんから

写真が送られて

きました!!

澤が好きそうだからと・・・



わはははははは

エヴァ初号機!!

下関大丸にプラモ展が

あったらしい

澤は

趣味で

作らない

プラモデル・・・集めてます!!


Mark・06 です・・・


コチラは

ガンダム・・・

完成度が高いよねぇ

後ろの方に

チラッ

と見える

初音ミクwww

フリーダムガンダム

超カッコいいやん❤

ワタシも

見に行きたい!!

明日

休みなのでいこうかなぁ

あさっては

澤の

コレクション

フィギュアを

お店に

展示しようと

思っています!!

お楽しみに!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿