2014年8月6日水曜日

8月6日(水)☂ 新台!!

新台導入済み!!
8月6日(水)
こんにちは~♪♪
夏ガールなのに、雨が続き少し悲しいイチハラでぇす ( ˃̶͈̀˂̶͈́)⁾⁾
皆様、お待たせ致しましたっっっ!!
待ちに待っていた方も多いでしょ~ \\\\ ٩( 'ω' )و ////
 
本日 新台入替!!!!!!!!(*´*)ノキャッキャ
キタ━━━━━━(ܫ)━━━━━━ !!
カッコいいこのチラシは~・・・
 
そう!!
パチンコ 牙狼 金色(こんじき)になれXX
 
スロット やじきた道中記乙
 
バラエティーコーナーや8スロに・・・
スロット ヘルシング
 
イチハラ、今回の牙狼を見て興奮しちゃいましたッッッ
こんな刀をガシャーーーーン!!っと差しこんでみたりぃ~
こんなものが枠外の頭上から、
パコッッッと出てきたりぃ~・・・とッッッ(*≧∀≦*)
 
言葉では説明しづらいかと思ったので・・・
やってみましたぁぁ(ヾノ・`)ナイナイ
↓↓↓
 頭上から・・・開らいてきて・・・
 パコッッッッッっとなって・・・
角が・・・ニョキニョキニョキっと
生えてきます!!!(**)ノエェー
 
結果、分かりづらい・・・ (ー;)ズガーン
っということで、
お客様の目で確かめてみてくださぁ~い♪♪ (ω<) テヘペロ
   


0 件のコメント:

コメントを投稿