2014年8月9日土曜日

お昼になんで飲まなかったのか?!ここで全ての謎が解ける?!の巻

8月9日(土)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
ヘリには乗れなかったので
結局いつものコトながら
食欲に走ってしまったクボタです(^0_0^)
 
下関ではもぉ一人夜に合流予定だったので
ふぐとお酒を頂きに
だからお昼は控えめだったのです☆笑
↓↓↓
食べた後はもちろん飲みますよねぇ~
というコトでたらふく食べて満腹状態(^0_0^;)v
ちょっと雰囲気の大人なラウンジへGO!!
↓↓↓
お酒色々頂きましたが
このお酒はお任せで作ってもらい
見た目もとってもキレイでおいしかったです
↓↓↓
 2日目の朝は当たり前のように
二日酔い・・・でも
↓↓↓
 元気いっぱいゆるキャラと
絡んでみましたぁ~\(^o^)/
↓↓↓
 どうしても帰りに観覧車に乗りたくて
アンパンマンが乗っている
ハコに乗って癒され~
↓↓↓
 最後に上から帆船をパシャリッ
↓↓↓
結局観覧車が回り終わる頃には
帆船に乗れる時刻を過ぎていて
乗れませんでしたが
いつか機会があったら乗ってみたいと思い
家路につきました~(^o^
 
お子様がいらっしゃる家庭は
特にいい行楽スポットでしたよ!!
  


0 件のコメント:

コメントを投稿