2014年8月25日月曜日

8月25日(月)☁ フワッ♪トロッ♪

フワットロッ
8月25日(月)
こんにちは~♪♪
再びぽっちゃりちゃんに戻ったイチハラですッ ( ˃̶͈̀˂̶͈́)キャー
 
今日、うちのクボっちゃんと・・・
2人AKBしちゃう!?・・・ってノリで言ったものの・・・
勇気がなく・・・笑って終わっちゃった今日この頃です(笑)
 
先先先日!!!!
またまた行ってきちゃったぁぁ~♪♪
またまたまた食べちゃったぁぁ~♪♪
以前うちのクボっちゃんが行った光のオムライス屋さん♡
あの美味しそう~~な写真に魅了され・・・♡
たまらず行っちゃったッッ♪♪
 
行ってビックリ!!!
まぁ~なんて、のどかな所 (*´ω*)
隠れ家的な感じ♪♪
番犬ならぬ番ネコちゃんがお出迎え (❀╹◡╹)ノ゙
 
ふわとろ♪ボリュームのあるオムライスに大興奮の3人娘
(*´*)ノキャッキャ
むさぼりつく・・・♡
ハラダちゃん♪♪
まだまだたくさんの種類のオムライスがあったので、
また行ってきまぁぁ~す♪♪
 
そして。。。
ホールでウォーキング!!します!!笑
 
美味しいオススメのお店があったら、
是非わたし達に教えてくだぁぁぁい♡
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿