2014年9月1日月曜日

9/1(月)☁曇り・・・今日から澤の子供たちが学校に行っております!!ヤッホー!!

こんにちは!!

やっと子供達が勉学に励んでくれるので

めちゃくちゃ嬉しい澤です・・・

長い夏休みだった・・・(汗)

今日のブログは

そんな夏休み最後のお出かけを

ご紹介致しますwww

やっと行ってきました!!

周南市の道の駅!!

ソレ―ネ

店舗に入る前に店舗前にある

お店が気になり・・・

揚げたこ焼き!!

外はカリッ!!中はトロッ

娘と二人でガチ食いwww

そして次に向かったのは


ソフトクリーム!!

娘が抹茶アイスで澤が王道のバニラですぅ

牛乳本来のコクがあり

うまっうまっ❤

娘もくまもんをかぶるよねぇwww


お昼は王道のマクド〇ルド

そしておやつは

キャラメルポップコーン!!

どんだけ食べるの?

娘と澤www

女二人は食べてばっかりですぅ

と・・・大した夏休みをしておりません!!www

秋になればまたまた美味しいモノが沢山出てきますので

またお楽しみに!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿