2014年9月15日月曜日

9月15日(月)☁ 新動物登場!!

新動物登場!!
9月15日(月)
こんにちは~♪♪
お久しぶりデスッッ ()
イチハラですッッッ
 毎月のごとく・・・うちの厳しい澤サン・・・
びにょ~なぽっちゃりから・・・
またまたぽっちゃりに逆モドリ・・・
自覚しております・・・
らぶりぃぽっちゃり(笑)芸名にしちゃおッッ  #´`)プププ+
昨日も、販売している、
ザモール周南店 フロレスタさん!!!
キャワイイ♡動物ドーナツ♡
今日は・・・
昨日とは違い、違う動物を入荷しちゃってまぁぁぁす
新しく仲間入りしたのが、
このチョコがけネコちゃん♪♪
カフェオレ シマ模様ネコちゃん♪♪
激カワッッです (´`)
 
ついつい・・・ハラダちゃん・・・

イチハラにおつかいを頼み、
自分の分までしっかりキープ(*´*)ノキャッキャ
この子達も食べちゃお~かなぁ~
ってほどの、大口ッッッ(笑)
 
もう・・・今日しか置いてありませんので、レアです!!!!
お早目に、ハピネスへ急げ~(´・キ)≡⊃))急げ~(´・キ)≡⊃))
 


0 件のコメント:

コメントを投稿