2014年9月27日土曜日

9月27日(土)カレー♪

カレーはみんなの人気者
9月27日(土)
こんにちは~♪♪
わたくしイチハラの趣味・・・リバウンドです・・・ д`、)ウウウ
 
今日は皆様に朗報ですッ!!
この後ろ姿だれぇ~だ!?
・・・っと思ったら、
このショットがキメポーズの・・・(ヾノ・`)ナイナイ
自称 壇蜜のサワサン・・・バッサリ断髪!!!!!
 
そんな自称プリティな・・・
今日のサワサンはと言いますと・・・
 
いぃ~匂い♡がする鍋の蓋を・・・
ぱかッッッッッッ!!(**)
 
そう♪♪今日は・・・
大津島の回天を盛り上げる為に作られた、
海軍カレーの実演販売♪♪
 
ソッコー、イチハラのお腹は・・・ぐぅ~っとなっちゃいましたケドッ :*:(*´ω`pq
自称 仲間ユキエのサワサン・・・
カレーは飲み物!!!! だそうですッ:*・゚(´)ホェ:*・゚
それはクボっちゃんの発言でしょッッ(笑)
 
うちのクボっちゃんは、先日
15時のおやつに・・・っと太巻きをたいらげてましたッッッ ( #´`)プププ+
自称 セクシーサワさん、又、
15時のおやつに炭水化物を食べるクボっちゃんに、
食べられないうちに・・・
 
 
皆さんも早く食べに来てくださぁぁぁい♪♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿