2014年9月8日月曜日

9/8(月)☀晴れ・・・昨日は運動会でまだ疲れが取れない澤です・・・(汗)

こんにちは!!

今日も秋晴れでいいお天気ですねぇ

澤は・・・昨日はデカイ息子の

運動会でお休みを頂いて

行ってきました!!

午前中はお弁当を作ってたので

競技は見てませんwww

学校に行ったらすぐにお昼休憩・・・


おかず・・・そのいちwww


そのにwww

それをぱくりっ・・・の娘

それをぱくりっ・・・の母親www

お腹いっぱい食べたら午後からの競技の部です!!

澤の息子は応援団って前のブログに書きましたが・・・

やってましたwww応援団


重たい旗をバッサバッサふりまくってましたwww

押忍!!

自分の息子が初めてカッコイイと思ってしまったwww

来年は最後の運動会ですが、良い運動会をありがとう!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿