2014年9月7日日曜日

今日は運動会日和で何よりです!(^^)!

9月7日(日)
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今日は運動会日和になって
良かったですね~!!
そしてハピの主婦組も
朝からお弁当を作って
運動会に行ってます!!!
 
ってコトでハピでも秋の
地域情報作っちゃいましたぁ~
の、クボタです(^0_0^)v
↓↓↓
 そんでもって運動会をがんばった
お子様方に妖怪ウォッチの新商品は
いかがでしょうか???(*^^)v
 
せ・・背中がデカイ人と顔がデカイ人・・・
おもちゃが小さく見えますが
そぅでもないです(笑)
↓↓↓
 そしてクボタが出勤するまで
カウンターで独りぼっちだったこの人(笑)
ダレでしょぅ??
↓↓↓
 そぅです!!!
淋し過ぎた反動でちょっと頭が
おかしくなったのか?(笑)
と思いましたが^m^
↓↓↓
 どぅやらいつも通り
おちゃらけイッチーでした^m^(笑)
 
ナニゲによってこ横丁を
アピールしつつ~自分もアピール・・・
腹黒いですねぇ~(笑)
↓↓↓
と、背中がデカイ人やら
顔がデカイ人やら
主婦やら
腹黒い人やらおりますが
色んなキャラ大集合でやっとりま~す

 

0 件のコメント:

コメントを投稿