2014年11月1日土曜日

11月1日(土)☁プライベートハロウィン♪

プライベートハロウィン
11月1日(土)
こんにちは~♪♪
先程、まんじゅうをたいらげ、
ぽっちゃりMAXイチハラですッ(><)ノ゙

今日から11月!!!
早いもので~Σ(ω;|||
11月もハピネスは頑張りマッスル٩( ‘ω’ )و

スタッフ達はプライベートも楽しみながら、
頑張っておりますぅ

昨日のプライベートハロウィンをご紹介~~(´ω)ゞエヘヘ

ホールスタッフY山ちゃんは、
朝からせっせと、こんなモノを作ったそうです~♡
↓↓↓
 ハロウィンキャラ弁♡
↓↓↓
しかもY山ちゃん宅は・・・夕食までもハロウィン♪♪
激カワッッッ♡(*´ω*)

次は・・・コーヒースタッフM本ちゃんのプライベート
↓↓↓
 え!?え!?え″~~~?!Σ(ω;|||
ぎょぎょぎょッッΣ(ω;|||
こ・・・こわい・・・笑
プライベートでここまで力いれる~!???Σ(ω;|||
特殊メイク!!!!!!!!
凄すぎる!!の一言ですッッΣ(ω;|||

つづきまして・・・少し刺激が強かったので・・・

うちの澤さんのプライベート
↓↓↓
 とあるアイスクリーム屋さんで購入したそうですッ♡
異様な色のアイスクリームが・・・!!
でもキャワイ過ぎて、
食べるのがもったいなぁぁ~い(*´*)ノキャッキャ

皆さんはどんなハロウィンを
お過ごしでしたかぁ~!??  :*:(*´ω`pq

0 件のコメント:

コメントを投稿