2014年11月13日木曜日

11月13日(木)怪奇現象~

怪奇現象~
11月13日(木)
こんにちは~
今日出勤すると・・・
こんなコトが書かれてありましたッッ
え!?なんて!?
もう何が何だかよく分かりませぬ・・・ ?(°Д°≡°Д°)?
でも間違いなくイチハラのコトでしょ~ \\٩(`ȏ´)۶// 激オコ!

明日は、ハピネスへのご来店☆
心よりお待ち致しておりまぁぁす☆

明日から3日間!!
毎日いろんな所のグルメが来ちゃうッッ(ω)
そちらも、お楽しみに~♪♪

ところで・・・月曜日の夜・・・
イチハラは休憩へ行くとカバンの上にこんな物が・・(o´o)ノワァーィ
↓↓↓
 遅番の誰かの差し入れだぁぁと喜んでいると・・・
みんな「え!?わたし知らないよ??」

ダレ!?ダレ!?が置いていったの??Σ(ω;|||
夜の間にダレ!?が・・・!?Σ(ω;|||

結局・・・未だに不明・・・Σ(ω;|||
怪奇現象!?
もしかして妖怪のせい!??Σ(ω;|||

イチハラは今だ、悩んでいます・・・(*Å゚;*)

そしてこちらは・・・妖怪ではないですが・・・
怪奇現象!?
貞子の肩にイチハラがヒョッコリ~Σ(・艸・)!!
妖怪のせいではなく、幽霊のせいか!??Σ(・艸・)!!

ホール内の何処かに出現していますので、
探してみられてくださぁぁぁいΣ(・艸・)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿