2014年11月15日土曜日

11月15日(土)☀ ファン感謝デー2日目☆

ファン感謝デー 2日目☆
11月15日(土)
こんにちは~♪♪
「赤が似合うね」ッと初めて言われた
ぽっちゃりMAXイチハラですッッ⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾  

年に一度の
ファン感謝デー 2日目~~~~☆

今日のハピネスはぁ~・・・昨日に引き続き・・・
美空ひばりバリか小林さちこかッてなくらいの、
頭をしているサワサンが指さしているのは・・・!??(。・д・。)ハイッ?
そう!!!!今日のクジはテレビが貰えるカモ!? °)˖°オホッ! 
A1コース☆
15時30分より、クジ配布となってまぁぁす
(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•) ​ ) もきゅ~
赤に負けず劣らずな顔のサワサン♪♪
実は今日・・・ハッピーバースデーでぇす♡(三゚三) ウホー!  
おめでとぉ~~♡
誕生日のせいか!?昨日よりもさらに!!さらに!!
盛っておりまぁぁぁす~( ՞ ՞)アゲアゲ
☆鳥さん達の巣☆

夜の部でも・・・な、なんと!!!クジがッッ!!! °)˖°オホッ!
原田ちゃんの指さしているのはぁ~!?
イチハラにもってこいな商品!!
ノンフライヤーが貰えるカモ!?? °)˖°オホッ!
B2コース☆
20時00分からのクジ配布となっておりまぁぁす♪♪
(ω)¨¨*

”たんたん”さんの
トロトロ♪アツアツ♪のじゃんぼたこ焼きも・・・
 みな様を待ってるよッ
体もあったまるぅぅ~(✧≖‿ゝ≖)クゥ~

毎日2回のクジがあります!!!
ハピネスへ急げ~~~=͟͟͞͞(•̀=͟͟͞͞(•̀д•́=͟͟͞͞(•̀д•́)=͟͟͞͞(•̀д•́

0 件のコメント:

コメントを投稿