2014年11月2日日曜日

11/2(日)☀晴れ・・・3連休2日目だよ~ん!!晴れてよかったですねぇwwwさぁ!!お出かけしましょう!!

こんにちは!!

11月になっちゃいましたねぇ~

今年も

後2ヵ月・・・

今年もやり残した事が

沢山あるカワイイ澤です!!

この間の休みに

うちのスタッフと娘で

ランチに行ってきました!!

周南市のト〇スに参上!!

澤は・・・定番の。。。

ナポリタンセットぉぉぉぉぉ

量が多いのにビックリ!!

横山さんは。。。

オムレツビーフシチューセット!!美味しそう!!

市原さんとうちのカワイイ娘はオムライスセット!!

うちの娘は食が細いのに大丈夫?この量!!

中はこんな感じwww

よほど澤とランチしたのが嬉しいのかこのテンション。。。

お客様も女性が多くて賑やかでした!!

皆さんもお腹いっぱいになる事間違いない!!

ト〇スに行ってみて下さい!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿