2014年11月27日木曜日

11月27日(木)☀ 食いしん坊バンザイ!!

食いしん坊バンザイ!!
11月27日(木)
こんにちは~
今日はイチハラが、
これが・・・ぽっちゃりの原因!?
真相を明らかに~~⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾


その前に・・・
イチハラが毎日通っている通勤路ッ
この時期すごくキレイに色づいてマスッッ♡
あまりにキレイだったので、パシャリッッ♡

ということで、ぽっちゃりの真相は・・・
やはりこれでしょう~~!!ェ`;)(´ェ`)
 食べ歩きの休日!!! ( ՞ ՞)アゲアゲ
今日も一段とボーダーが映えてる横山ちゃんと・・・
あともう一人・・・胃袋には非常に厳しい人・・・と、
横山ちゃんの大好物パスタを食べにッ♡
パスタの前はサラダとスープも食べいることをお忘れなくッΣ(ω;|||

パスタをたいらげた、その足で・・・??Σ(ω;|||
え━━━(o゚〃)━━━!!!
優雅にオシャレカフェ♡
↓↓↓
・・・皆様・・・胃袋に厳しいサワサンにご注目!!!
ホラー絵図Σ(・艸・)!!
ザワザワ・・・(*Å゚;*)ザワザワ・・・(*Å゚;*)

体がひんやりしたところで。。。
続きはまた明日~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿