2014年11月28日金曜日

11月28日(金)☀ 昨日の続き~

昨日の続き~
11月28日(金)
こんにちは~
「少しぽっちゃりちゃん」と言われた
イチハラですッ( *՞՞*)ノ オイスー
くぅ~・・・うちのサワサン厳しいっす!!(ー;)ズガーン

さてさて♪
12月3日(水)
な、なんと・・・!!!!!
✿パチンコプレイガイド TV✿
来店ッッ( )ニァニァ
撮影に、きまぁぁ~す:*:(*´ω`pq
楽しみ~~♡
皆様もお楽しみに~~♡

では、昨日の続きをご紹介ッ

オシャレなカフェにて。。。
サワサンのホラーショットを撮った後・・・
横山ちゃんは・・・ケーキ2個たいらげ!!!Σ(ω;|||
(何回も言うようですが、
この前にパスタのランチセット食べていますからね!!)

サワサンは・・・
サワ「可愛いサワは、この可愛いケーキにしよッ」
・・・と言ってましたが・・・
そこいる!?Σ(ω;|||
イチハラは心の中で思っちゃいましたケドッ
サワサンには似ていませんが・・・
ココだけの話そっくりな人がまだ居ますよね・・・笑

お腹が満腹~ってなっていたら・・・
 (╭☞•́•̀)╭☞からの?
サワ「よし!マックのポテト行こう!」
全力で否定させてもらいましたが・・・
このありさま・・・笑(•́︿•̀)
しかもシェアポテトというビックサイズ!!!ェ`;)(´ェ`)
サワ「〆のポテトやろッ!!」
そんなの聞いたことありませんけど?(°Д°≡°Д°)?ハイ
大人しく、満腹なお腹にムチうって、食べる横山ちゃん!!(笑)
体小さいのに・・・モンスターやッッ!!!!!Σ(ω;|||

わたし達は普段から、
こんな休日を過ごしていますッッ(笑)
皆さんお引きにならないでねッ

0 件のコメント:

コメントを投稿