2014年12月13日土曜日

12/13(土)曇り・・・ときどき雨・・・今日のニュースでソバが値上がりするとか。。。年越しそばがうどんになる予感。。。

こんにちは!!

今日はなんだかぐずついた天気です。。。

週末ですね!!

いかがお過ごしでしょうか?

かわいいスーパーアイドル

澤です。。。

昨日のことですが

お休みを頂き。。。

ホールスタッフの横山さんと

ランチに行って参りました!!

横山さんがパスタ好きというコトで

周南市のゾーナイタリア徳山店!!


横山さんと一緒に写ってるのが

澤の親戚です!!

ここで働いてるんですねぇwww

大好きなイタリアンで横山さん嬉しそうwww


カンパチのカルパッチョ

魚とお肉・・・

美味しかったのぉ

大好きなパスタにニコニコwww

澤がなぜ写ってないかというと・・・

寝坊してすっぴんだったのね~ん

デザート!!

やっぱ女子同士のランチは楽しい!!

横山さんをニコニコさせる

ゾーナイタリア徳山店ですが

まだまだクリスマスディナーの予約を

受けつけてるみたいです!!

素敵な夜に大事な人といかがですか?

澤の予定は。。。

あいてます!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿