2014年12月14日日曜日

12/14(日)晴れ・・・朝、出勤したら駐車場がパキパキに凍ってました。。。寒いはずですよ・・・

こんにちは!!

もう年末まで数日ですねぇ。。。

そろそろ掃除を始めなくちゃ・・・



思うだけの

カワイイ澤です!!

皆様・・・クリスマスまで

あと10日足らずですが

お子さまやお孫さんの

プレゼントはもう用意されましたか?

何が欲しいか分からない。。。

そんな方には

星の里の景品で選ぶのは

いかがでしょうか?

はいっ!!

こちらは大人気の

妖怪ウオッチ

昨日発売したばかりの

3DSのソフト【妖怪ウオッチ真打】

数に限りがございますのでお早めに!!

そして

クリスマスパーティーには

盛り上がる事間違いなしの

チュッパツリー!!

お好きな味で楽しんでください!!

そして

昔からの定番!!

お菓子詰め合わせのクリスマスブーツ

これはテンションが上がる一品です!!

そして。。。

うまい棒。。。

大人買いして好きなだけ

食べちゃって下さい!!

その他にも色々なものを

取り揃えております!!

クリスマスラッピングもしております!!

ぜひクリスマスプレゼントはハピネスで!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿