2014年12月15日月曜日

12/15(月)晴れ・・・今日は澤は元気です!!なぜならば。。。睡眠11時間とったもんねぇwww

こんにちは!!

昨日は睡眠不足で

皆から老けたって

言われたけど。。。

今日は睡眠が足りているので

ぷりっぷりのアイドル澤です!!

さぁ皆様

Xデーが近づいて参りましたwww

そうです。。。

もう今週なのです!!


とうとう放送されるのねぇ~ん!!

水曜日 深夜25:30より


山キン。。。果生梨ちゃん。。。しおりちゃん。。。

この3人が盛り上げてくれた様子を

ぜひ皆様見て下さいねぇwww

全店のスーパーアイドル澤も

出ております!!

どんなボケをかましているか

ぜひご覧ください!!

また20日はパチプレガールが来店します!!

どんなカワイイ子が来るのかは

お楽しみに!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿