2014年12月19日金曜日

12/19(金)晴れ・・・明日はパチプレ来店しますよぉ~カワイイ女の子が来店しますよぉ~

こんにちは!!

寒さが厳しい今日この頃。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さわゆきえ。。。28才です!!

明日・・・パチプレ来店いたします!!

どんなカワイイ子が来るのかは

見てのお楽しみ・・・

というコトで

乞うご期待!!

皆様。。。

ショッキングなニュースがありましたよねぇ・・・

マク〇ナルドのセットのポテトが

Sサイズになるという・・・

澤は子供たちを連れて

いつ会えるか分からない

ポテトのМサイズを食べに行きました。。。

この赤いパッケージとは

当分みれないのね・・・(泣)

嬉しそうにパクつく

息子(もうすぐ体重100㎏)

うまうまっ

美味しそうにパクつく娘(只今、回転すしでバイト中)

マク〇ナルドさん。。。

早く復活して下さいね。。。ぐすん

そして

うちのスタッフの川邊さんが

宇部の常盤公園に

行った時の写真!!

初号機ぃぃぃぃぃぃぃ

澤も今年中には行ってみようかとwww

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿