2014年12月20日土曜日

12/20(土)雨・・・今日は朝から雨降ったけど、今はあがったから超寒ぃぃぃぃぃぃぃ・・・(泣)

こんにちは!!

雨上がりがこんなに

寒いとは思わなかった

さわゆきえ。。。28才ですっっ

今日のハピネスネオ星の里は。。。

よってこ横丁から・・・

【たこ焼きたんたん】さん

来店です!!


大玉で外はカリッと中はとろ~り

美味しいのでぜひ食べてみて下さい!!

そして今日はプレイガイドエンジェルズが

来店しております!!

左から翠花ちゃんとみさちゃん!!

サンタコスプレで登場!!

きゃわたん!!

まだまだこれから盛り上がっていくみたいなので

皆様の来店をお待ちしております!!

星の里のアイドルもお待ちしておりますっ

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店いたしております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿