2014年12月29日月曜日

12/29(月)晴れ・・・お正月まであと3日。。。星の里はもう門松をだしましたぁぁぁぁ大変だったよぅ(汗)

こんにちは!!

お正月まであと少しwww

お店もぽつりぽつり

正月ムードになっております!!

皆様も準備はお済みですか?

年末もカワイイ澤です。。。

クリスマスの話ですが・・・

澤は一人ぼっちだったので

可愛そうに思ったのか

横山さんが遊びに行こうと誘って

くれましたwww

宇部に行きまして・・・

カレーのココイチでご飯を食べて・・・

からの。。。ドンキホーテ

からの。。。小野田サンパーク

がっつり買い物をしちゃったwww

からの。。。常盤公園で今、開催されてる

ヱヴァンゲリオン展に

行っちゃったもんねぇぇぇぇぇ

ヱヴァファンの澤にとっては

この日最高!!

となりましたwww

初号機のかぶりものも

かぶれたしねっ!!えっへん!!

ちゃっかりイルミネーションまで

見たしねっ!!えっへん!!

久しぶりに充実したお休みでしたっ!!

ヱヴァンゲリオン展は

来年の1月8日までやってるので

マニアとヲタの方はぜひ行ってみて下さい!!


澤。。。活動限界の1日でしたwww

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿