2014年12月30日火曜日

12/30(火)晴れ・・・みなさぁ~ん!!しめ縄や鏡餅を飾るなら今日ですよぉ~星の里も今日飾るもんねっ!!

こんにちは!!

今日買い物や大掃除をしている

方が多いのではないでしょうか?

昨日パチプレTV放送まで起きて

いれなかった澤です。。。

さてさて

この27日。。。ブログによく出る

ホールスタッフの横山さん。。。

誕生日でしたwww

何歳になったかは内緒!!

スタッフから

ネズミの国のキャラが好きなので

このデコレーションはカウンターの

Kさんが作ってくれました!!

手先が器用な女の子です!!


横山さん。。。とっても喜んでくれました!!

誕生日おめでとっ♪

そんな横山さんとランチに行ってきました!!


このヘルシー食が食べたくて・・・

下松サンリブにある定食屋百菜 旬さん!!


こちらはガッツリ食べたい横山さん注文!!


最近お肉が苦手になった澤、注文。。。

お腹いっぱいに食べたのに・・・


下松の白鳩に行ってケーキを食べる

怪物。。。横山。。。

恐るべし。。。


オシャレなヨーロッパ系の澤は

ウインナコーヒーwww

そんな休日を過ごした二人でした!!

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿