2014年12月31日水曜日

12月31日(水)☁ 大晦日!!

大晦日!!
12月31日(水)
こんにちは~♪♪
お久しぶりの登場イチハラが、
今年最後のブログを務めさせて頂きますッッ( ՞ ՞)アゲアゲ

2014年も残すところ、わずかとなりました☀
本年中のご愛顧に、
心から御礼申し上げますと共に、
来年もハピネスネオ星の里、
又ハピネスグループを
何卒変わらぬご厚誼のほど、
よろしくお願い申し上げます:*:(*´ω`pq

来年もハピネスネオ星の里、
又ハピネスグループは頑張りますッッッ☀

と、いうわけで・・・
ハピネススタッフ 年末恒例~~~~♪♪
お昼ご飯には・・・
年越しそばを食らいつく!!!
これだけで気分はもぉ~♪大晦日

今年の〆にピッタリ!!! サワサンショット!!!(>ω<)
今年最後の、サワサンショットです!!笑(ω)
お楽しみあれ♪♪♪

仲良くイチハラもお蕎麦を食べて年越しッッ
 イチハラの目の前でサワサンがお蕎麦を
食らいついて居たのですが・・・
 え━━━(o゚〃)━━━!!!
ソバの中にタマゴ!??しかもゆで卵!???(。・`´・。)
ラーメンじゃないんだからッッ・・・(。・`´・。)
(今年最後に度肝を抜かれました・・・笑)

そして・・・本人はこの満足そうな顔ッッ⁽⁽٩(˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾

よい年末が迎えられましたぁぁぁ♡
来年もハピネスネオ星の里、
又ハピネスグループを
よろしくお願いいたしまぁぁぁす♡

PS、今日・明日の営業時間は9:00~20:00とさせて頂きますので、お間違えのございませんよう、宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿