2014年12月4日木曜日

12/4(木)雨・・・雨が降るのに寒いとはなんてことなの!!寒いのが嫌いな澤です。。。

こんにちは!!

昨日の疲れがまだ

残っている

若い澤です。。。

なぜ疲れているかは

また後日www

今日のブログは

ハピネス明城にスポットを

当ててみましたぁ!!

明城店のカウンター周りと

休憩スペースが変わりました!!

と・・・いうコトで

行って参りました!!

周南市の駅裏に!!

まずはカウンターですぅ!!

赤を基調としてシックなカウンターです。

カウンター横にはちょっとした座るスペースも。。。

お気軽に座って下さい!!


コチラは休憩スペースにあるマッサージチェアー。

静かな空間なので気持ち良すぎて寝てしまうかもwww

漫画も置いてあり、ゆっくりできるスペースです。

女性には過ごしやすい空間になっております!!

お気軽に立ち寄ってみて下さい。


また、タメットクラブも毎月開催されておりますので

こちらの方もチェックしてみて下さい。

明城店もそうですが。。。

本日もハピネスネオ星の里は元気に開店致しております!!

皆様のお越しをお待ちしております!!

あでぃおす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿